取材で出会った素敵な方たちをご紹介する「美の通信」

これまで仕事で取材・執筆した素敵な方々をご紹介します♪

【 劇団Funky Honey主催の大矢 純子さん インタビュー♪】

こちらも、7月14日に取材させていただいた大矢純子さんのインタビュー記事の前座。

この後、大矢さんの本題のインタビュー記事もアップします。

その前に、なぜわたしが大矢さんにインタビューしたかったか、

それをご説明したと思います。

このインタビューは仕事とはまったく関係なく

本当にわたしが純粋にインタビューしたかったから実現したものです。

 

 

 

本日、大矢純子さんにインタビュー
をさせていただきました♪ 


大矢さんとの出会いはfacebook
昨年の夏、
わたしの投稿を読んでくださり、
「言葉を使う仕事」の共通点から
繋がらせていただきました♪


昨年の9月、大矢さんの公演を観に行き
ポロポロと涙するくらい胸を打たれました。
「あなたの命は、あなたの一生は
長さなんて関係なく
使命があり、それを全うしているんだ。
あなたの存在そのものが価値があるんだ」

というメッセージを受け取り
当時、自信をなくしていたわたしは
自分のためのメッセージかと思うくらい
魂を揺さぶられたことを覚えています。

 

f:id:minoloveletter:20150804213350j:plain


そして、去る7月10日から12日までの3日間、
Funky Honey vol.13
『その後のヒーロー』
が池袋Box in Box Theaterで公演されました。
もちろん、観に行ってきました!!


今回も涙が零れおち
心震わせるメッセージに熱くなりました。


今日のインタビューは


どうやってあんな感動する脚本を書くのだろう?
インスピレーションの源はなんだろう?
どんな手順で脚本が出来上がるのだろう?
大矢さんってどんな人だろう?


という疑問、質問、知りたいことが
たくさん出てきて、わたしからお願いし、実現しました!


喧騒賑やかなカフェの一角での取材。
初めは周りの声で話しにくいかしら?
なんて懸念していたのに
なーんも、これっぽっちも
そんな心配はなく、
かえって大きな声で、
ここだけ特に幸せオーラを放ち
幸せなエネルギーが2人の間で回っていました♪


この後の詳細はシリーズでお伝えします♪


乞うご期待です!!

 

大矢さんのブログ 

junkooya.sakura.ne.jp

大矢さんのfacebook 

https://www.facebook.com/junko.oya?fref=ts

 

劇団funkyhoneyのHP
http://www.funkyhoney.net/

 

 

f:id:minoloveletter:20150804213449j:plain